輸入ビジネス

ヤフオク!で稼ぐ

海外から商品を輸入して売ることは転売なのか?

あなたは「転売」という言葉を聞いて率直にどのようなイメージを抱きますか?俗に言う「転売」とは、レアな商品や数量が限られている商品を大量に買い込んでおいて、それを「高値」で売りさばく・・・という悪いイメージがあります。
ヤフオク!で稼ぐ

eBayに日本の製品が売ってる?それ仕入れると儲かるよ

eBayに日本の製品だって出品されることもあるのです。そんな日本の製品を、私たちがeBayから仕入れてヤフオク!で売ると、儲かります。
自営業

体が資本の自営業は体調管理も仕事のうちである

会社員時代は毎年受けていた健康診断。思えば自営業の道を歩み始めてからは一度も受けていません。(本当は受けなければなりません)
ヤフオク!で稼ぐ

輸入ビジネスは飽和しているのか?最も多いその質問に答える

この言葉は、サポートでさまざまな質問に答えているうちに何度も何度も何度も・・・聞かされた言葉で、昨日今日にいわれ始めたものではありません。
ヤフオク!で稼ぐ

ヤフオクで安く落札されたら取り消しをしていいものか?

納得できる価格で落札されなかった場合にはキャンセル料金を支払ってでもそのオークションを取り消してなかったことしてしまえとアドバイスしている人もいるようですが、私はこの意見に反対です。
副業

サラリーマンが副業のインターネットビジネスを成功させるには?

激務だったサラリーマン生活と副業で取り組むインターネットビジネスをどのように両立していたかについてお話しします。あくまでも私のお話ですが、これから副業を始めてみようと思っている方にとっては役立つ内容だと思います。
ヤフオク!で稼ぐ

ヤフオクの手数料は高い?いっそのこと10%に上げたらいい

ヤフオク!で出品した商品が落札されると、落札価格の8.80パーセントにあたる落札システム手数料がかかります。これを高いと見るか・安いと見るかでアンケートなどをとると、間違いなく高いという意見が9割を超えることでしょう。
error: Content is protected !!